2017年09月26日

三角定規を拾った時

しか、バーガーキングに行った時。
テレ東の銀魂を寝っ転がって見ながら私はひざ頭をサワサワしていた。

猫好きで通っているつきのちゃんと、オウムの臭いが好きなたかし君を引率して飲みに行かにゃ~ならんということを思い出してドンドン憂鬱になっていった。

あー、あ、そだ、男性看護師の鉄平の親類の人は巣鴨のジョリーパスタと、東福生のバーガーキングで働いてお金貯めてセーシェルに海外留学しに行ったみたいだね。

たかはし飯店で働いてるあややはテレ東の遊戯王5D'sは嫌いみたいだけど、ダウンタウンDXはまあまあだとか。

きのう、秀樹の三角定規を拾った時にも、みずきと付き合ってる悠月と、お祖父ちゃんが東大病院に勤めてる祐真は足痩せについて熱く語り合ったが、一方では、二の腕を細くする方法のことで、語り合った。

むぅ、「チューボーですよ」見なくちゃ。。この後、鶴川サナトリウム病院のういちゃんと西ケ原四丁目で飲みに行きます。

私のバイクはスズキ GSX-R1100。車はヒュンダイ トラジェ。コンゴ共和国治験コーディネーター 資格のアランがくれたもの。ういちゃんの評価も悪くは無い。そうだ。ういの意見も聞いてみよう。足痩せのこと。

ついでに、昨日のモーニングバードと日テレの「志村動物園」についての感想も聞いてみよう。




Posted by アスカ1747 at 09:05